気ままにすっきりシンプルに~はてな版

少ないモノでも心豊かに過ごしたい

国立大学医学部への道、結果です

こんにちは!

 

前回の記事では大学受験の真っただ中でしたが

結果をお知らせできるようになりました。

 

E判定を乗り越えて、無事に

合格いたしました~(´▽`*)

 

心からホッとしてます。

でもこれからです。

ここから本人の頑張りがまた続きますね(;´Д`)

 

とりあえず、勉強の毎日から解放されて

今は友達と遊んだり、勉強のために封印していたことを解禁して

楽しんでいるようです。

 

国立大学医学部合格への道をブログに書きましたので

詳しいことはそちらへ飛んでいただければと思います。↓↓

 

同じ道を目指すお子さんがいるお母さんたちの

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

では、また。

 

 

三姉妹がこれまでの合格も読めます。参考になれば嬉しいです(*´ω`)↓

 

 

知り合いの子に受験生いませんか?プレゼントに喜ばれます!

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 応援ポチしてもらえれば喜びます! 

いつもありがとうございます(´▽`*)♪

 

   

40歳代ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

これまでのブログに出てきた愛用品です↓

 

   

楽天ROOMにお気に入りを載せてます(*´ω`*)