気ままにすっきりシンプルに~はてな版

少ないモノでも心豊かに過ごしたい

洗面台の下をおしゃれにしたいけど

こんにちは! 暑いですね~ ここ九州でも、もうすぐ梅雨明けしそうです。 脱衣所の洗面台の下、どんな風に使ってますか? みなさんのようにオシャレにしたいけど 私はスッキリといえばやっぱこれ!というかたちに 最近やっと落ち着きました。 なんとまだ周り…

国立大学医学部への道、結果です

こんにちは! 前回の記事では大学受験の真っただ中でしたが 結果をお知らせできるようになりました。 E判定を乗り越えて、無事に 合格いたしました~(´▽`*) 心からホッとしてます。 でもこれからです。 ここから本人の頑張りがまた続きますね(;´Д`) とりあ…

塾に行かずに国立大学医学部は合格できるのか~我が家の場合

こんにちは 末っ子が大学受験の真っただ中です。 しかも今回は難易度が高い医学部です(;´Д`)ヒョエ~ また、この時期がやってきまして ドキドキの毎日を送っております。 また凝りもせず「塾に行かずにシリーズ」です。 今までのはこちらをご覧ください↓ honoh…

キッチンマット、敷く派?敷かない派?

キッチンマット敷いてますか? 色んな人のサイトを覗き見て、 台所のキッチンマットが敷いてあるかが 気になる私です。敷いてる人が多いかなと思うけど、 敷いてない人も結構いますね。私はいろんな葛藤を乗り越えて←? 敷かない派でかれこれ10年以上です。…